すっとこ社長のどっこい日記

【すっとこ社長のどっこい日記】現場向けasicsは調理場で耐えられるか

皆さんこんにちは。すっとこ社長こと中野です。この度ホームページをリニューアルしましたのをきっかけにすっとこ社長のどっこい日記を再開します。お仕事に役立つ・役立たない?を問わず情報発信していければと思っています。みなさん、よろしければお付き合い下さい(^

会社からのお知らせ

【お知らせ】オフィシャルWEBサイトをリニューアルいたしました。

この度、株式会社中野商店のWEBサイトを全面リニューアルいたしました。サイトのリニューアルを行うにあたり、これまでより更に中野商店のことを知っていただき、ご利用していただけるようにするため、事業内容や会社のことをお客様にしっかりとお伝えできるようなデザインやページ内容等に

すっとこ社長のどっこい日記

【すっとこ社長のどっこい日記】そんなに遠くない、ひさびさの街へ繰り出してみた。

みなさん、こんにちは(^ ^)/すっとこ社長です。今日は息子と自転車で自宅の備品修繕グッズを買いにとあるホームセンターにやって来た。お目当ての商品を見つけたので、丁度お昼という事もあり その先にある高校時代まで過ごした商店街を見に行く事にした。その街は

すっとこ社長のどっこい日記

【すっとこ社長のどっこい日記】人生、思い残す事が無い?その瞬間を大切に!

最近、”思い残す事がない”という言葉が頭によぎる。その時々にいろんな事があったがその瞬間はそれが当たり前だとか普通だとか何にも思わないとか、その時その時はそんなに刻むものがなかったかも知れない。後から振り返ってみれば、その時々の自分の状態というかその現状が

すっとこ社長のどっこい日記

【すっとこ社長のどっこい日記】春と言えば桜のシーズンですね!卒業から入学、入社シーズンは制服・実習服の採寸へ!

みんさん、こんにちは!すっとこ社長こと、ナカヤンです。すっとこブログすごくご無沙汰の投稿です^o^💦本ブログをご覧頂きましてありがとうございます!!3月は年度末の法人制服需要が高まる事と毎年3月は高等学校の採寸(うちは学生服と違って技術系課程の高校さん

すっとこ社長のどっこい日記

【すっとこ社長のどっこい日記】嬉しい悲鳴~!レジ用iPadの復活!?

みなさん、こんにちは!すっとこ社長こと、中野です。いつも、本ブログをご覧頂きましてありがとうございます!!さて、今日はレジのお話。当社のレジはスマレジというiPadを利用した方式です。さかのぼって昨年の年末に通常のレジ打ちをしていますと突然画面がスっと

すっとこ社長のどっこい日記

【すっとこ社長のどっこい日記】大注目!今年の猛暑を乗り切る作業服メーカー2022春夏の陣!

みなさん、こんにちは!すっとこ社長こと、ナカヤンです。いつも本ブログをご覧頂きましてありがとうございます!!今回のテーマは”大注目!今年の猛暑を乗り切る作業服メーカー2022春夏の陣! ”。注目のメーカーの最新夏の作業服・安全靴・安全用品の展示会の模様をお

商品のご紹介

【商品のご紹介】安全靴もスポーツメーカーが参入!続々と新商品入荷!あなたはどんな安全靴を買いますか?

みなさん、こんにちは!すっとこ社長こと、ナカノです。建築関連会社をされている社長様、現場で頑張ってくれている社員さんでこんな悩みはありませんか?”安全靴はアシックスと決めているに、最近品切れが多いんだよな~”そんな声にお応え出来るヒントがあります。